私はイオン銀行カードローンBIGで
10万円借りました。

専業主婦の私でもお金を借りることができました(^_^)

私は横浜東口のタワーマンションに住む専業主婦です。

いわゆる、お金持ちな夫と結婚して、けっこういいところに住んじゃっている主婦ですね(^_^;)

旦那には結婚前から「働かなくていいから、家のことをしっかりやって欲しい」と言われていました。

結婚して5年になりますが、家のことはきっちりやってきたつもりです。

でも、旦那や仕事で忙しくて、毎日のように帰りが遅く、あまり夫婦の時間はありません。

私は同じタワーマンションに住む主婦仲間とランチしたり、一緒に出かけてたりしています。

この主婦友との関係維持にけっこうお金がかかるんです(ノ△・。)

ランチも高いところに食べに行きますし、着ているものやバッグなどの持ち物の安いものは身につけられません。。

私は欲しいものがあれば、その都度、旦那に話してお金をもらっていましたが、最近はちょっと言いづらくて・・・。

ある日、ちょっとしたことで夫婦ケンカになったんです。

こんな時に限って、欲しいモノって出てきちゃうんですよね(>_<)

旦那に「お金をちょうだい」と言いづらいので、我慢して買わなければいいのかもしれませんが、どうしても欲しいんです。

そこで、カードローンでお金を借りようと思いました。

しかし、働いてなく収入がない専業主婦では、どこの会社でも借りられません。

というのも、2010年6月に貸金業法が改正されて、「総量規制」という法律が導入されたからです。

「総量規制」とは「融資額は年収の3分の1までに制限」という法律です。

つまり、年収600万円の人なら3分の1の200万円までお金を借りられるということです。

ということは、無収入の人は年収が0円なので、借りられる額も0円、つまり、お金を借りることはできないということです。

しかし、この「総量規制」は消費者金融のカードローンやクレジットカードのキャッシング枠のみ対象で、銀行のカードローンは対象外なのです。

つまり、銀行カードローンなら収入がない専業主婦でも申込はできるということです。

ただし、私が調べた限り、どの銀行カードローンでも専業主婦がお金を借りられるワケではなさそうです。。

専業主婦でもOKな銀行カードローンとダメなところがあるようなのです。

そんな中、「専業主婦でもお申し込み可能」としっかり歌っているのがイオン銀行カードローンBIGでした。

私はさっそくウェブから「イオン銀行カードローンBIG」に申込みました。

「イオン銀行カードローンBIG」は担保や保証人はいりませんし、旦那に収入があれば専業主婦でも50万円までなら借りることができます。

もちろん、使途は自由なので、借りたお金は何に使ってもOKです。

私はイオン銀行カードローンBIGで10万円ほど借入れして、欲しかった物を買うことができました(*^_^*)

33歳、ブランド物が大好きな専業主婦の場合

結婚8年目、33歳の専業主婦ハルミはブランド物にハマっていました。

旦那が小さな会社を経営しているので、お金には余裕があるようです。

20代はそんなにブランド物に興味がなかったハルミですが、歳を重ねると共にブランド物の良さを理解することができ、店員さんとも仲良くなり、新作が出れば買うというサイクルになっていました。

ある時、ハルミは旦那から「買い物をしすぎだから、ちょっと控えろ!」と叱られました。

しばらく控えていましたが、新作の新しいバッグがどうしても欲しくなってしまいました。

旦那に相談することができなかったハルミは、イオン銀行カードローンBIGでお金を借りて、そのバッグを買うことにしました。

もちろん、その借りたお金の返済は旦那がすることになりました。

旦那は自分の妻がカードローンでお金を借りてまでブランド物を買ったことにビックリすると同時に、あまりにも締め付けるのもよくないと思い、ほどほどならブランド物を買ってもいいとハルミに伝え、二人はまた仲良く過ごすことができました。

おすすめサイト